こんにちは!久世福商店です。いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
本日は、久世福の看板商品「毎日だし」シリーズから登場した、待望の新商品をご紹介します!
\煮出し不要!お湯に溶かすだけ/🐟「粉末毎日だし」が登場しました🐟
あの大人気の毎日だしパックのおいしさはそのままに、もっと便利に、もっと手軽に使える粉末タイプが完成しました。
実際にスタッフが試して、久世福の看板商品「万能だし」と飲み比べてみた感想をお伝えします。
万能だしよりも甘みがあり、優しい味!
塩分が控えめなので、毎日のお料理に使いやすい!
そして、私が一番感動したのは.....寒い冬に、お湯に溶かして「そのまま飲む」のが最高に美味しいんです。マグカップにお湯とこのお出汁を入れるだけ。カツオや昆布の豊かな香りで、冷えた体が心から温まります☀
✨おいしさの秘密はこだわり製法。なぜ、お湯に溶かすだけでこんなに美味しいのか?それには理由があります。
厳選された国産原料 鹿児島県枕崎のかつお節、北海道産真昆布などを使用。一度削り節にしてから粉砕することで、封を開けた瞬間に華やかな香りが広がります!
生臭さゼロ、旨み凝縮原料を水分値5%以下まで乾燥させることで、魚特有の生臭さを消し、旨みをギュッと凝縮させています!
🍳使い方はとっても簡単!
煮出す手間がいらないので、忙しい朝や夕飯作りの強い味方になります!
1.基本のだし・飲むお出汁として
お湯250㏄に小さじ2(約5g)を混ぜるだけ!あっという間に本格的な和風だしの完成です!
2.調味料としてサッと一振り
野菜炒め、チャーハン、焼うどんなどの仕上げにパラっとかけるだけ!(目安:1人前に対して小さじ1)素材の旨みを引き立て、いつもの料理がワンランクアップします♪
ぜひ店頭でこちらの商品をチェックしてみてください!皆様のご来店お待ちしております!